FC2ブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページでは書ききれない裏話を中心に更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日暮里/西日暮里編:当サロン指定ホテルのご紹介

こんにちは、舐め好きハニーです。

「当サロン指定ホテル」五回目は日暮里/西日暮里です。
だんだん渋い場所になってきましたね(笑)。

日暮里/西日暮里では「PAPION」をご紹介します。
ここは、まあ…、すごいですよ(笑)。
なんといっても特徴は、30種類ある、いろいろなテイストの部屋ですね。ホームページ曰く「世界の都市」「夢のリビング」「時代のアート」「メルヘン」の4つのテーマによる夢の競装、感動の30室だそうです。
あー書いている私自身が恥ずかしくなってきました。
ちなみにこのホテルのホームページは、トップページに行くとメロディが流れてきます。「そういうのは困る!」という方もいらっしゃると思うので、上記のリンクはトップページでないところにしました。トップページから流れる甘いメロディにはご注意ください!

私は「アムステルダム」「ワンダーランド」「パピオンI」「ホワイトメロディ」等々に入りましたが、いずれもコテコテの内装でした。そうそう「ラスベガス」はルーレットもあったりしてビックリしましたが、照明のネオンがあまりにテロテロなので、あそこはお好きな方以外はオススメしないです。

しかし、そんなPAPIONをなぜ私が推奨するかというと、適切な価格ながら基本的な設備は充実していることと、部屋が広いことですね。特にお風呂が圧倒的に広いのはラブホテルならではの醍醐味を存分に味わえます。

場所は西日暮里と日暮里の中間やや西日暮里寄り、山手線の外側すぐのところです。

ニューヨークへ旅行にいきたくなったり、トゥモローランドで未来を感じたり、ロココ調様式の研究がしたくなったら是非いっしょにPAPIONに行きましょう!(笑)

次回は横浜編です。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2014/09/23(火) 07:00:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用の性感サービス「舐め好きハニー」を運営しています。「心で、技で、体でご奉仕!」をモットーに貴女の快楽のお手伝いをいたします。都内を中心に関東一円に出張いたします。

カテゴリ

未分類 (0)
お店のご案内 (28)
悩み事相談室 (2)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。