FC2ブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページでは書ききれない裏話を中心に更新していきます。

大人のおもちゃデビューしたいのですが…

こんにちは、舐め好きハニーです。
今日は悩み事相談室です。

(ご相談)
大人のおもちゃデビューしてみたいのですが、まったく使ったことも触ったこともなく、どこで購入したらよいかもわからない状態です。どうしたらよいでしょうか。

(回答)
まず前提として「なぜおもちゃが必要か、本当に必要か」が十分検討され、その上で「必要!」と判断されているとしますね。というのも、例えば指先などお金をかけずに済む方法はいくらでもあるからです。またいくら良いおもちゃでも生身の人間にはかまいません。そういったこともご承知の上で、それでも買う場合、続きをお読みくださいね。

まず、どこで買うかですね。
大きくは店頭か通販が考えられますが、私のオススメは店頭ですね。
店頭で買うのは、特に女性にとっては「恥ずかしすぎる」というとてつもないハードルがあります。
一方メリットは直接見て、触って選べる、ということです。大事な場所への道具なので、感触的、直感的に「これなら!」というものを選んだ方が絶対よいです。

一方の通販ですが、恥ずかしさがないのが大きなメリットです。
反面、上に挙げたようにフィーリングで選べないのは大きなデメリットです。また通販は個人情報が残ること、受取の際に同居家族などに気をつかうこともデメリットです。また楽天のような購買履歴に応じた広告を出す仕組みだと、何気なく閲覧しているページに突然「あなた様にはこれがオススメです」とおもちゃの広告が出てしまう、というデメリットも見落とせません。

というわけで、総合的には店頭購入がオススメです。

次に選び方ですが、最初は定番モノがよいでしょう。
定番商品はたいてい、店頭であれネットであれ、比較的目立つところに陳列されています。定番商品は生産量の多さから工業製品として安定して信頼性が高い、ということが期待できます。

定番商品はおおむね万人向けが多いです。よって、まずはそれで「おもちゃはどういうものか」を掴むとよいでしょう。その上で「より大きく」「より速く」「より多くの場所を同時に」と要望が出てくれば、より性能が特化した二個目を検討すればよいのです。

なお舐め好きハニーでは、お客様のご要望に応じて、おもちゃをいっしょに買いに行くサービスも行っております。例えば秋葉原駅前の「M's」は行きやすいお店です。
最初に挙げた「店頭で買うとてつもないハードル」は多少緩和されるでしょう。
それでも恥ずかしいでしょうから、あとは帽子、サングラス、マスクで完全武装で来てください(笑)。

なお私自身はお客様へおもちゃを使うことはほとんどありません。自分のをフル活用ですね(笑)。



♪ 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ! ♪
  1. 2013/09/16(月) 15:56:00|
  2. 性の悩み事相談

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (24)
オスメス理論 (2)
狩猟時代の名残 (1)
性の悩み事相談 (4)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (5)
どうでもいい話 (6)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR