FC2ブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページでは書ききれない裏話を中心に更新していきます。

膣の中の感触とよく似ているのは…?

おはようございます、舐め好きハニーです。

今日は女性の一番大事な部分のお話です。

早速ですがクイズを。
体の中で、膣の中とよく似た感触を持っている(と少なくとも私が思っている)部位があります。
その部位は男性にもあります。
さてどこでしょうか…?

・・・

答えは口です。

例えば口の中の、ほっぺの裏側の部分。
ここは自分の舌で触るとわかりますが、ツルツルしてますよね。
この感覚は、まさに膣に指を入れたときにわかる、膣の内壁の感触とまったく同じです。

もう一つ、口の中には上あごの部分、上の歯のアーチの内側のちょっとザラザラ、ひだひだした部分もありますよね。ここの感触は女性のGスポットとまさに激似なんです。

Gスポットとは、膣の中の上壁、入り口から3~5cmくらいのところにある、ザラザラ、ひだひだした部分です。手のひらを上向き、つまり女性の上半身側に向けて、中指を挿入し第二関節くらいまで入るか入らないか、というところで、指先に噂の「ザラザラ、ひだひだ」が感じられます。Gスポットは「スポット」と名がつくくらい結構狭い領域で、多分面積は2平方センチくらいでしょう。

Gスポットは刺激すると女性の潮吹きにつながる、とても重要な場所です。
(潮吹きの話はまた別の機会に…)

というわけで、ほっぺの内側といい上あごといい、膣の中の感触と口の中の感触は驚くほど似ています。いずれも粘膜系の組織ですが、それにしてもどうしてこうも似ているのか…?

もしかしたら、昔はこの二つは同じだったのかもしれません。
それが生物の進化とともに顔と下半身に位置が分かれ、役割も変化したとか…?

まさに女体の神秘です。



♪ 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ! ♪
  1. 2013/08/30(金) 06:11:00|
  2. 女体の神秘

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (24)
オスメス理論 (2)
狩猟時代の名残 (1)
性の悩み事相談 (4)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (5)
どうでもいい話 (6)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR