FC2ブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページでは書ききれない裏話を中心に更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セラピー当日の夜は熟睡?

おはようございます、舐め好きハニーです。
昨晩はよく眠れましたか?

さて今日はセラピーを受けた当日夜の眠りの話です。

セラピーを受けられたお客様には、セラピーが夜であれば翌朝、お礼のメールを書いているのですが、ここのところ多い文面が
「昨晩はよく眠れましたか?」
であることに気づきました。「まずい、文面が同じだ。これじゃコピペみたいだ(汗)」と。

なぜコピペじゃないのに「昨晩はよく眠れましたか?」の文面が多いか考えてみました。
その理由は、不眠でお悩みのお客様が少なくないからと思われます。いろいろお悩みを抱えていたり、体調のバランスを崩していたり、あるいはこの暑さで、不眠でお悩みの方が結構いらっしゃるのです。もちろん中には「明日セラピーかと思うと緊張して眠れなかった」というこちら起因のものあり、それについては恐縮なのですが…。

しかしセラピーを受けられると、あまりの気持ちよさに緊張状態から一気にリラックス状態に変わることや、適度な運動で肉体的な疲労が生じることから、その晩はかなりよく眠れることが多いようです。実際のお客様のご返信でも「爆睡でした」「ぐっすり眠れました」「今朝はとてもスッキリしています」という反応を多くいただいております。
中にはセラピー直後に爆睡してしまう方もおられますし…(汗)。

というわけで、ごく最近はむしろ意図的に「昨晩はよく眠れましたか?」と伺ってみることにしました。

そこでわかってきたのは、セラピーが必ずしも熟睡につながらないケースも少なくないようだ、ということです。「あの後も興奮してしまい寝付けなかった」などと。

ムムム…、セラピーのあとはリラックスかと思いきや、逆に興奮作用になってしまうこともあるのですね。
そういえば連日熱戦が続いた高校野球では、球児たちは肉体的には疲れているにもかかわらず、大観衆の前でのプレイの興奮が残り、夜になってもなかなか寝付けないことも多いとか。
それと同じ種類でしょうか…。

こちらとしてはセラピー後にも興奮が続くのも仕事冥利に尽きるのですが、とはいえお客様にはやはりセラピー後はリラックスして熟睡していただきたいですね。

というわけで、セラピー後のお客様の興奮をいかにクールダウンし、リラックスや熟睡の方向に誘導できるのか、引き続き研究してみます。



♪ 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ! ♪
  1. 2013/08/23(金) 04:27:07|
  2. 徒然

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用の性感サービス「舐め好きハニー」を運営しています。「心で、技で、体でご奉仕!」をモットーに貴女の快楽のお手伝いをいたします。都内を中心に関東一円に出張いたします。

カテゴリ

未分類 (0)
お店のご案内 (28)
悩み事相談室 (2)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。