FC2ブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページでは書ききれない裏話を中心に更新していきます。

福の神

こんばんは、舐め好きハニーです。
最近お客様に「福の神かも」と言われてちょっと機嫌が良いです(笑)。
お客様体験記46ご参照)

実は体験記46のTさまだけでなく、セラピーを受けたお客様からは少なからず「セラピー後、運が向いてきました」「人から『明るくなったね』と言われました」などのお声をいただいております。

とはいえ、私は福の神でもなんでもありません。
幸運はすべてお客様が引き寄せている、といえます。

その理由を私なりに考えたのですが、お客様には…
①「自分を変えたい! もっとよくなりたい!」という強い変革意識がある
②「自分を変えるために性感サービスを活用してみよう!」という勇気と行動力がある
③数ある性感サービスの中で舐め好きハニーをお選びになる、優れた慧眼が備わっている
からだと思います。特に③が大きいですね(笑)。

強い変革意識があって、勇気と行動力があって、優れた慧眼が備わっている方に良いことが訪れるのは決して偶然でなく必然です。たまたまラッキー、というわけでなく、幸運を自ら引き寄せているのだと思います。

こういうお話をお客様から聞けるのが、私にとってこのサービス運営の一番の醍醐味であります。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2015/01/08(木) 22:00:00|
  2. 女体の神秘

おばあちゃん歓迎!

おはようございます、舐め好きハニーです。

現在、50歳以上の女性の方を対象としたアンチエンジングキャンペーンを実施中です。
そこで今日は、あるおばあちゃんのお話。

そのおばあちゃん、70代の方で、数年前にご主人と死別してからは一人暮らしです。
結構寂しいご様子で、私のところにご相談が寄せられました。とはいっても、いわゆるセクシャルなセラピーは想定せず、あくまでお悩み相談、という感じでした。何度かメールのやりとりをして、とりあえず一度お会いして、軽くお茶しましょう、ということに。
お茶した後は、軽く手をつないてちょっとだけそのへんをお散歩して、その日はお開きにしました。

でもすぐ「もう一度会いたい」と。
何か久しぶりに燃え上がるものが、とのことでした。

とはいえ、体力的にあまり激しいセラピーはできません。
ですがいっしょにお風呂に入り、体を洗ってもらい、腕枕で寝る…。
そういったことが、すごくよかったようで、とても喜んでいただけました。

その後のお話では「あれ以来、近年になく気持ちが充実しています」と嬉しいお言葉。
やはり、おいくつになっても性欲は元気の源なんだなぁ、と実感しました。
アンチエンジングとしては、どんな化粧品やサプリより効く、と確信しました(笑)。

今回のキャンペーンは、こうした機会を一人でも多くのお客様に、という気持ちを込めてみました。
性愛に年齢制限はありません。是非この機会にご利用くださいね。



♪ 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ! ♪
  1. 2013/09/08(日) 07:47:00|
  2. 女体の神秘

膣の中の感触とよく似ているのは…?

おはようございます、舐め好きハニーです。

今日は女性の一番大事な部分のお話です。

早速ですがクイズを。
体の中で、膣の中とよく似た感触を持っている(と少なくとも私が思っている)部位があります。
その部位は男性にもあります。
さてどこでしょうか…?

・・・

答えは口です。

例えば口の中の、ほっぺの裏側の部分。
ここは自分の舌で触るとわかりますが、ツルツルしてますよね。
この感覚は、まさに膣に指を入れたときにわかる、膣の内壁の感触とまったく同じです。

もう一つ、口の中には上あごの部分、上の歯のアーチの内側のちょっとザラザラ、ひだひだした部分もありますよね。ここの感触は女性のGスポットとまさに激似なんです。

Gスポットとは、膣の中の上壁、入り口から3~5cmくらいのところにある、ザラザラ、ひだひだした部分です。手のひらを上向き、つまり女性の上半身側に向けて、中指を挿入し第二関節くらいまで入るか入らないか、というところで、指先に噂の「ザラザラ、ひだひだ」が感じられます。Gスポットは「スポット」と名がつくくらい結構狭い領域で、多分面積は2平方センチくらいでしょう。

Gスポットは刺激すると女性の潮吹きにつながる、とても重要な場所です。
(潮吹きの話はまた別の機会に…)

というわけで、ほっぺの内側といい上あごといい、膣の中の感触と口の中の感触は驚くほど似ています。いずれも粘膜系の組織ですが、それにしてもどうしてこうも似ているのか…?

もしかしたら、昔はこの二つは同じだったのかもしれません。
それが生物の進化とともに顔と下半身に位置が分かれ、役割も変化したとか…?

まさに女体の神秘です。



♪ 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ! ♪
  1. 2013/08/30(金) 06:11:00|
  2. 女体の神秘

脇の下やうなじからフェロモン?

舐め好きハニーは女性の脇の下やうなじを舐めたり、ニオイを嗅いだりするのが大好きです。

ときどきニオイが強い方もおられますが、まったく気にならないどころか、むしろ花の香りを嗅ぐように深く吸い込んしまいます。

脇の下やうなじからは、一番フェロモンが出ると言われています。舐め好きハニーは人一倍スケベなためか、こういう場所に強く惹かれてしまいます。

(過去記事の再掲です)



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2013/05/28(火) 01:30:00|
  2. 女体の神秘

SEXでおっぱいが大きくなる?

「SEXでおっぱいが大きくなる」という説がありますが、「これは本当のことである」と舐め好きハニーは考えます。

舐め好きハニーの実例では、23歳身長150cm、バスト97cmのFカップの方が、一年後に109cmのGカップに成長した例も存在します。彼女は元々ぽっちゃり体型で身長の割に胸はかなり大きいですが、体重はむしろこの一年間で2kgやせたほどです。

医学的な根拠はわかりません。
しかし一年間ずーっと「大きくなあれ」と言われながらおっぱいを丹念にマッサージされ、媚薬の?男性ホルモンの刺激を外から受けて、体内から女性ホルモンがバシバシ分泌されれば、そりゃ大きくもなるだろう、と納得できます(笑)。

(過去記事の再掲です)



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2013/05/27(月) 23:20:00|
  2. 女体の神秘

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (24)
オスメス理論 (2)
狩猟時代の名残 (1)
性の悩み事相談 (4)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (5)
どうでもいい話 (6)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR